吉と出るか凶と出るか?

午前中は横浜・川崎と陸事行脚!川崎で名義変更を済ませたクルマを土曜日のオークションに出品するために搬入です!

 

午後は昨日わざわざ入れに行ったクルマのセリがありました。ただ、最近になってセリの順番が変わって今までは昼前後だったセリが夕方の時間帯に移ってしまいました。

 

長い事、今までの順番に慣れてしまっているので順番を変えられると正直段取りに困ります。

 

集客だったり売り買いのしやすさだったり会場には会場の思惑というのがあるんだと思います。ただ少なくても今回順番が変わった事で自分自身は会場に行く機会が格段に減りました。用もないのに一日席に座っているほど時間が余っている訳ではないので。

 

なので今日は立ち合いをせず自動セットして会場任せにしておきました。いいところまで来たので現場にいてセリに立ち会っていたら売っていたかもしれません。

 

あとほんの少しだったので、後々あの時売っておけばと思うのか、売らなくて良かったと思うのか。だいたいいつもあの時売っておけば、のパターンです・・・(笑)

 

今回は売らなくて良かったパターンにしたいですね~。

 

戻って明日納車予定のフィットハイブリッドの仕上げです。昨日ほぼ終わらせておいたのですが雨も降ってしまったので最後の最後、最終の仕上げも完了です!

 

106B5540-B665-4BC6-95FC-3B6897408C12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved