プレマシーご成約頂きました!

今日も昼過ぎまでオークションに参加してきました。

 

軽の出品料が安いという事で軽自動車ばかりの出品です。今日は出したクルマはほぼ完売!1台残ったのは残念でしたが、まぁ売れないだろうと思っていたのでそれ程気にする事もなく引き上げて帰ってきました。小売で頑張ります!

 

買いの方は残念ながら直接のセリでは買えませんでしたが、帰りに何台か入札して帰ってきましたクルマが意外と安く買えました!良い感じです!

 

夕方には同じ市内のお客様に雨の中ご来店頂きプレマシーをご成約頂きました!

 

8B1A77F3-FB7C-4B4C-998A-31395A246536

 

今お乗りのクルマが車検切れ間近という事で、いつまで残っているかお聞きすると明日までとの事!

 

それはお困りですね~。という事で超特急で準備を進めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved