最近買えてはいるんですが・・・

ここのところオークションでは比較的順調に仕入れが出来ています。

 

週に数回色々な会場に顔を出したり、PCからライブ参加したり、パラパラと買っています。

 

売り出す際に、写真を撮ったり、車両の状態をチェックしたり、試運転してみたりと悪い箇所は無いか色々準備をして売り出すようにしています。

 

当然、オークション会場で買い付ける際には下見をして変なところがないかチェックをして買っていますが、毎回下見の台数も多いので1台1台時間を掛けてもいられません。(ご依頼頂いているクルマはジックリ見て買っていますが・・・)

 

で、入庫してから色々詳しくチェックするという訳です。

 

最近、買ってくるクルマのトラブルが非常に多い。先週買ったクルマは全部で7台。そのうち5台に問題ありで、その中で売り出すまでに手間も時間も掛りそうなので売り出しを諦めたクルマが2台。残りの3台も様子を見つつ諦めなければならない可能性ありという感じです。

 

取りあえず、そんなこんなで売り出しまで漕ぎつけたクルマの何台かを正式に本日より売り出しました!

 

s4264-3377-0.jpg

 

s4264-3373-0.jpg

 

s4264-3356-0.jpg

 

s4264-3375-0.jpg

 

s4264-3369-0.jpg

 

 

などなどです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved