フィット入庫しました!

昨日買ったフィットの引き上げです。

 

ここの会場、今年に入って敷地が半分ほどになって買ったクルマが探しやすくなるかなぁ~と思っていましたが、以前にも増してグチャグチャになっています。

 

62193161-CA0D-4424-8B0E-6AE35721623F

 

 

 

開催日には番号順に並んでいますが、開催が終わると搬出業者などが自分が搬出したいクルマを出すために邪魔になるクルマを弾いて他の場所に移してしまいます。

 

さらに翌週出品のクルマが搬入されてくるので会場側も搬入車の場所を確保するため元の場所から移動させてしまいます。他の会場でも同じように移動されたりするのですが、移動先は大体分かります。

 

今日はたまたま会場側のスタッフが移動していたので移動先がどの辺か聞いてみたら、いや~今日は結構引取業者が移動させちゃってるしもうグチャグチャで、どこにあるかわからないですね、へっへっへっと笑顔で。へっへっへっじゃねーよ。

 

約1000台の中から探す訳ですが、外人さんや陸送業者、同じような会員風情の方々、皆さん手に搬出の紙を持ってウロウロ歩き回っています。

 

紙を持って歩き回る・・・なんだか、どこかで見たような風景です。(笑)

 

入庫したフィットも早速販売開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved