またまたソリオ入庫です!

本日の新規入庫車、ソリオ2台です!
E567F63A-14C7-4490-B6F1-5148C5F72924
想定の金額で買えるからと、同じ車種を調子に乗って何台も仕入れて売れずにハマる、という過去の苦い経験が何度もあるので、出来る限り幅広く仕入れをするように心掛けてきました。
基本的にはその考え方に変わりはないのですが、最近はなかなか仕入れも厳しくなってしまっているので、買える時には同じ車種でも買うというスタンスでしばらくの間仕入れてみようと思い、昨日の分と合わせて早速ソリオが3台です。
今までも買ってもいいかなぁ~と思いつつ、いや今1台あるから見送ろうと、買わないクルマがあったので、チャンスがあるなら是非という事で。。
とはいえ、売れなかった事を考えると怖いですね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved