BMW325ツーリング下取でお出し頂きました!

下取でお出し頂いた325ツーリングハイラインです。

 

65159DBC-53E2-4FE5-A012-C138853FED3E

 

4年前に乗り出し100万円程でお買い上げ頂きました。今回下取にお出し頂く事になった時に、ウチでお買い上げ頂いたクルマでもありますし、既に何台もお買い上げ頂いているお客様だったので、出来るだけ査定をお付けできればと相場を見てみたところ全く値段が付かない状況でした。

 

確かに13年落ちになっているので仕方ないと言えば仕方ありませんし、ある程度は覚悟していたのですが、まだ5万キロ台なのに4年でここまで落ちてしまうとは・・・外車は厳しいですね~。

 

しかもお買い上げ頂いたクルマが予算を少しオーバーしてしまっていたので、今回は販売車両は原価でお出しして、下取を査定無しとさせて頂きました。

 

という事はこのクルマを売った分が利益になります。小売したいところですが、チェックランプも点いてしまっていて、それを直すのに数十万掛かるとDで言われたという事で今回のお乗り換えになっているので難しそう。

 

さて、どうしたものか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved