パサートヴァリアント商談頂きました!

半年ほど在庫しているパサートヴァリアントです。

 

060C72AF-0508-4F6D-BA71-E38A73355CED

 

問い合わせなどはそこそこ入るのですがなかなか決まりません。

 

在庫の入れ替え中でもあるのでオークションにでも出そうかと準備を始めたところお盆休み前に現車確認のご依頼を頂き本日商談をさせて頂きました。

 

まだ結果は出ていませんが、どうなるか?という感じです。

 

聞けばこのクルマを売り出した当初からチェック頂いていたそうなので、かれこれ半年ご検討頂いているという事になります。決め手に欠けるんだろうな~と想像します。

 

出来れば決めて頂きたいと思う反面、決めて頂いてあと気持ちよく乗って頂けるのか?という不安もあります。

 

どちらになるか分かりませんが決めて頂けるのであれば出来る限りのご対応をさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved