インサイト納車させて頂きました!

昨日、インサイトを納車させて頂きました!











お客様は千葉県のM様。ネットオークション経由でのご成約でした。





今回はお車のお届けまでのフルコース!





車検は地元の陸事で早々に取得して準備万端整え、書類をお待ちしていました。





登録は久々の野田陸事。野田に行く時はいつも渋滞にはまります。基本的に高速に乗ってから降りるまでひたすら混んでいるイメージ。昨日もず~っと混んでました!7時過ぎに出て、陸事に9時半。時間帯も時間帯ですが、みんなどこに行くんだろうと思う位混んでます。





で、2時間半掛けて陸事に行って、陸事では15分程で手続き完了!さらにお客様先へ行く道中も渋滞していて到着は11時過ぎ。





お勤め先なので長居は無用。早々に失礼をさせて頂きました。M様、この度は当店をご利用頂き有難うございました!





千葉でのオークション開催日だったので、寄って帰ろうかとも思ったんですが、やる事が山のようにあるので、そのままトンボ返りで午後は雑用に追われて1日が終了です。





それにしても半日かけて、仕事の正味は15分・・・・・何とかならんもんかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved