ルミオンご成約&ご納車!

いや~何だかここのところ何となく忙しい日々を過ごしています。





毎日気が付くと日付が変わって1時・2時・・・・終わらない事務仕事を朝7時頃からせっせっとやって、8時過ぎには外へ・・・すると気が付くと日が変わって1時・2時・・・・こんな毎日の繰り返しです。





仕事を頂けるのは本当に有難い事ですね~。日々実感しております!





ご成約やご納車も多数させて頂いているのですが、なかなか追いつかない・・・・今日は久しぶりに早目に仕事の目途が付いたので、ちょっとずつアップです。





先日、ルミオンをご成約頂きました!











お客様は新潟県のG様、先日新潟より深夜バスで引取にお越し頂きました。バスは結構な混み具合だったそうで、なかなか寝付けなかったとの事。そんな状況で遠路お帰りになられたので心配していましたが、無事に到着されたようでホッと一安心です。





G様、この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!また機会がございました際には是非お声をお掛け下さい!!











それにしても、今回のルミオンは非常に多くのお問い合わせを頂きました。2匹目のドジョウを狙ってルミオンの仕入を画策していますが、今回のクルマは本当に格安で仕入れが出来たので、その分お安くご紹介できたのですが、やっぱり基本的にはまだまだ高値ですね。





ルミオンに限らず、良い仕入れをして、格安でご紹介出来るクルマを探して出して参ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved