ウィッシュ続々商談頂いています!

商談です!

 

当店の在庫車両はオークションで仕入れてきたり、お客様から直接売って頂いたお車などになりますが、オークションで仕入れてくる際には吟味して買い付けをしています。

 

吟味すると一口に言っても、単純に程度の良いクルマを探しているという事ではありません。程度の良いクルマは高いのです。(笑)

 

そこで、当店では『何か1つ安くなる理由があるクルマ』というのを探しています。

 

例えば、高年式だけど走行距離が多いクルマ、逆に年式は古いけれど走行の少ないクルマ、傷がちょっと多めのクルマ、不人気車などなど他の業者さんとあまり競り合わないようなクルマを探しています。

 

そんな中でも、自分なりに上手く仕入れが出来たと思えるクルマもあれば、ちょっと失敗したな~というクルマも正直あります。

 

今回のウィッシュは、比較的走行も少なく、状態の割には他と比べても割と安くお出し出来ているのではないかと、自身としては結構良い仕入れが出来たと思っている1台です。ただ、最終的に良し悪しを決めるのはお客様ですからね~。

 

 

E2104DA5-2480-4125-B7A9-DEB97C673D13

 

昨日見に来て頂き、車両的にはご納得頂き、あとはご家族の承諾待ちという状況になっているのですが、今日だけで3件も商談を頂きました。こうなると順番で行くしかないのですが、このパターンになると結局どなたにも買って頂けないという事がよく起こります。今回は決まってくれると良いのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved