ステップワゴン納車させて頂きました!

本日ステップワゴンを納車させて頂きました!











お客様は同業の福島県のK様。今回で2台目のお取引になります。











午前中に福島県より引取にお越し頂きました!前回のお取引から既に4~5年経過していますが、当店の出品車両をたまに見て頂いているようで、今回のクルマもおなじみの背景だったので、すぐに当店だと気付いて頂いたとのお話をお聞きしました。





こういう事があるのではないかと思い、常々同じ場所での撮影にこだわっているのですが、報われた気分です!











S様、本日は遠路足をお運び頂き誠に有難うございました!また、機会がございました際には是非お声をお掛け下さい!!





そんな今日の午後は来週納車予定のクルマや仕入れたまま、なかなか手を付けられずにいたクルマたちの磨きなどに追われていました。明日から天気が悪くなりそうなので、出来る事はドンドンやってしまわないと仕事が溜まるいっぽうですからね!!





最後にはここ連日夜のお勤めになっているオークション会場巡りです。買ったクルマを引取ったり、売りたいクルマを出品したりと湾岸エリアをウロウロしています。





さてさて、明日もやる事てんこ盛りです。雨が降らない事を祈るのみです・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved