E320ご成約&水戸登録!

昨日ベンツのE320をご成約頂きました!











お客様は三重県のY様です。











今回は当方で登録手続の代行とお届けまでのご希望を頂いておりますので、近々三重県納車になります!さらに今お乗りのお車の下取も頂ける予定です。順調に行けば来週中にもお届けの予定です。











Y様、この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます。ご納車まで今しばらくお待ちください!!





昨日は早朝より水戸の軽陸事に登録に出掛けて来ました。水戸の軽陸は恐らく過去2~3回程度しか行った事がありません。地図を見ても『どんなところだっけ』という感じで道中もあまり記憶がありません。





それでも最近は便利なもので、クルマにはナビ・スマホにもナビ・さらにはipadにもナビとそこらじゅうナビだらけです。さらにいつもカバンにはポータブルのナビまで入っています!これだけあればどこにでも行けます。でもね~ナビ頼りで現地に出向くと、次に行く時に覚えてないんですよね~。人間力が落ちる気がするのは自分だけでしょうか・・・・・





とはいえ、ナビのおかげで迷う事も無く無事に到着。今回は現地に着くまで、全く思い出せませんでした。手続きもスイスイ終わり、あっという間に帰還です。





来週はやや遠方への納車が続きます。またまたナビが大活躍してくれそうです・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved