BMW1シリーズ入庫&シエンタご成約!

今日は朝からオークションでした。

 

ここ何週か、高値傾向が続いていますが、今日も相変わらず高い!

 

まぁ、高い高い、と言っているだけではラチが明かないので、どうにかするしかないんですが・・・

 

それでも今日は良い仕入れが出来たと思います。ほぼ想定通りの金額で2台買い付けました。どちらも初めての取り扱いになるので反響が楽しみです。

 

先週千葉で買ったBMWの1シリーズが横浜のオークション会場に届いているという事で引き上げてきました。

 

8CAF41C3-5D12-4AA8-B903-CF4B74D7FDB4

 

この型の1シリーズもかなり買いやすくなってきました。ただ、今回の1台はちょっと頑張り過ぎたかな~、とちょっと反省。クルマは良さそうなので、そこは救いです。近々売り出しの予定です。

 

さらに宮城県の業者様にシエンタをご成約頂きました!

 

s4264-3115-0.jpg

 

昨日からお電話など頂いていたのですが、エンドユーザー様からのOKが出たとの事でご成約となりました。今回は車検だけ通して陸送で発送の予定です。早速準備開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved