宇都宮へ!

今日はヴィッツの登録手続きのために宇都宮陸事へ!

 

EDF6DB8E-E26E-4807-B3D0-8C9D94E02960

 

都心を抜けていくので、いつもは渋滞が始まる前の朝早くに出て、陸事で食事をしたり書類を作ったり、というのが宇都宮パターンです。

 

今日もそのつもりだったんですが、朝出るのに手間取ってしまって、6時半過ぎに出発。そうすると当然朝の渋滞が始まっています。で、着いたのが9時半過ぎ。朝の30分は大きいですね~。陸事も混雑が始まっていて、手続が終わって出たのが10時半過ぎでした。

 

ヴィッツは明日納車なので、戻って仕上げです。さらに明日、大分県へ発送するC4の最後の仕上げも完了です!

 

C77230AC-3F83-40CA-87CE-15A4081CD0BF

 

予報だと、今晩から雨らしいですね。

 

残念・・・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved