連日都内へ納車です!

29日の休みを挟んで連日都内へ納車に出掛けております。





お客様は都内の法人のM様。当店で20台以上お買い上げ頂いている本当に有難いお客様です。





今までは、こちらまでお引取にお越し頂いていていたのですが、今回はまとめて4台のご注文という事で、納車にお伺いする形にさせて頂きました。





足立の陸運局で登録手続きを済ませ、その足でお客様先にお伺いするのですが、気が付けば社会人になって初めて勤めた勤務地に程近い場所でした。











この辺りなら渋滞していても土地勘があるので裏道でスイスイ帰れます。1台目のお届けの帰りには下取のお車を頂いて帰ってきたのですが、50km以上スピードが出ない状態+バッテリーがあがっているとの事。ライトなどを点けてバッテリーがあがって立ち往生も困るので急いで帰りたいところですが、50km以上スピードが出ない状態では・・・・・





そんな状態でヒヤヒヤしながら帰ってきましたが、日が落ちる前に無事に辿り着く事が出来ました。しかもクルマは快調そのもの!とはいえチェックランプが点灯しっ放しなので、安心して乗ってはいられないですね~。





さらに祝日を挟んで2台目のお届けです。











今度は電車で帰ります。近くの駅を社員の方に教えて頂くとJRと地下鉄があるとのお話。その地下鉄は自分が勤めていた頃には無かった電車なので、せっかくの機会にと乗ってみました。1駅だけという事もあり特に思うところも無く下車・・・・・





その日は急いで帰って、やらなければならない事がてんこ盛りだったのですが、次回お伺いした際には近場をブラブラするのも良いかな~なんて思ったりしています。





F様、いつもお声をお掛け頂き有難うございます!あと2台、GW明けにお伺い致しますので宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved