インサイト入庫しました!

久々にインサイトを仕入れてみました。

 

s4264-3625-0.jpg

 

このクルマも以前はよく取り扱っていましたが久しく高騰していて見送っていました。

 

ただ、ここへきてかなり値下がりしてきた感じなので(単純に古くて安くなっているという気もしますが)数年ぶりに買ってみました。

 

s4264-3625-1.jpg

 

どうかな~と思っていたら早くも商談を頂きました!

 

ただちょっと難しそうですね~。

 

選んで買えばまだまだ走れそうなクルマが割と安価に買えそうなので今回反応が良ければ在庫しても良さそうですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved