ekワゴンご成約&ご納車!

連日、たくさんのお問い合わせを頂き、多数のご成約を頂いています!本当に有難うございます!!!





先週辺りにお決め頂いたお客様からの書類が徐々に到着し始め、ここ数週間は車検・登録・仕上げ・お引渡しに追われています。





特に今週はGW前という事もあり、毎日ギリギリの段取りをしています。



 

そんな中、先週金曜日夕方にネットオークション経由でekワゴンをご成約頂きました!





お客様は神奈川県のT様です。諸般のご事情でお急ぎとのご要望でした。当初は当店で登録をさせて頂き、お届けするところまでご対応させて頂く予定だったのですが、そうすると納車が金曜日になってしまう予定でした。





すると引取に行ってもいいので早くクルマを手にする方法を・・・・とのお話になったので土日に段取りをして本日登録をさせて頂き、納車させて頂きました。











今日はホントにタイトなスケジュールでワンミスでその後の予定が全てパーになる段取りでした。





朝からつまづいてはいけないので、今日は7時には出発です。行き先は地元の川崎陸事。大げさな位早く出たのですが、到着してみれば8時40分!早速準備をして受付開始の45分には1番で書類を提出です。1番ならその後はスイスイです。結局陸事を出たのが9時前!最高のスタートを切る事が出来ました。











1回戻ってekワゴンに乗り換えて横浜の軽陸事で車検です。本当は湘南登録なので湘南で車検を取れればロスが無いのですが、他にも名義変更のクルマがあり、仕方なくその場で車検です。今度は結構混み合っていて、置場に戻った時には12時を回っていました。





さらにクルマを乗り換えて一路湘南へ。チャッチャと登録を済ませ、その足で横浜陸事で明日登録予定のマーチの車検です。











こちらも何なくパスしてekワゴンの納車準備&納車に備えます。19時過ぎには無事にお引渡し完了!本当にお急ぎだったようで何度もお礼をおっしゃって頂きました。予定をやり繰りして段取りした甲斐があったというものです。T様、この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!





今週はこんな感じの日々が続きそうです。その隙を縫って仕入れをしなくちゃいけません!GW中に売るモノが無くなっちゃったら困りますからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved