今日は仕上げ&搬入!

下取でお出し頂いたり、直接売って頂いたりするクルマが、今年の年末は例年になく多くなっています。

 

今日はそんなクルマ達の仕上げをしつつオークションに搬入したりしていました。

 

今日一番の難敵。色褪せやクリア剥がれなどは手の出しようがありませんが、全体的なクスミは手間を掛ければ何とかなりそうな感じ。

 

73422599-CD0F-4236-AC35-2D3CB6159B2F

 

機械でやるとやりすぎてしまいそうなので取りあえず手掛けにしました。

 

36A8A2F6-83FD-4350-AD40-EF99DB628EB3

 

 

 

一瞬綺麗になったのでその隙にオークションに搬入です。ちょっとでも高くなれば・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved