タントカスタムご成約頂きました!

タントカスタムをご成約頂きました!











お客様は茨城県の同業の業者様です。今回はお客様の方で名義変更の手続きから陸送の手配まで済ませて頂く予定なので、こちらは発送の準備を済ませ陸送会社に引き渡すのみになります。





Y様、この度は誠に有難うございます!発送まで今しばらくお待ちください!!











ところで、昨年度の新車販売台数でタントは2位なんですね~。しかもトップのアクアとは僅差との事。確かに運転はしやすいし、人気なのもうなづけます。当店でも積極的に販売をしていきたい・・・・・・ところなんですが、何せ仕入れが高い!!





いつも、タント(特にカスタムですが・・・・)を仕入しようとオークションなどで見ていますが、当店の販売予定価格のはるか上の金額で売り買いがされています。一体いくらで販売するのかな~と常々思っています。





そうなると走行距離が多目とか、内装が少々荒れているとか、少々訳ありなクルマを探さざるを得ないのですが、それでも高い。なんとかお買い得感のあるクルマを探し出せるよう日々オークション行脚を続けていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved