トレジアご成約頂きました!

トレジアをご成約頂きました!

 

トレジア・・・ラクティスのOEM車です。簡単に言うと、スバルで売っているラクティスという事になります。

 

s4264-3062-0.jpg

 

最近はOEM供給されるクルマも多いため、あまり『OEMだからお買い得』という事もありませんが、個人的にはトレジアはラクティスよりやや割安感があると思っています。

 

ただ、トレジアってどこのクルマ?という質問もあるくらいで、割安感はあっても名が売れていないクルマは売りづらい・・・

 

という基本的な部分を忘れていました。

 

難しいところですね。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved