ウィングロード納車させて頂きました!

今日は茨城県にウィングロードを納車しに行ってきました!





今回は土浦管轄。自宅からだと距離で100kmありません。普通に行けば1時間半あればOKです。





でも都心を抜けないといけないので、渋滞が始まる前に都心を抜けるつもりで6時には出発しました。



予定通り渋滞も無く、陸事手前のSAで食事をとりつつ、書類などを作成して時間を調整して、8時半には陸事に到着です。











色々な陸事に行きますが、土浦は久々な感じです。ここ数年は来ていなかったな~という感じです。





登録自体は特に問題も無く無事に完了!お客様宅へ向かいます。





30分程で到着し、無事に納車完了です。K様、本日は有難うございました!!また、機会がございました際にはお声をお掛け下さい!!





一応、下調べはしておいたのですが、お客様先から最寄駅まで3~4km程。バスなども走って無さそうでした。でも最近は便利ですね~。納車などの時にはノートPCだとかさばるのでiPadを持って行くのですが、こういう道でもちゃんとナビしてくれます。















1時間ちょっとフラフラ歩きながら散歩気分で駅に到着です。そして初めて乗るつくばエクスプレス!電車に思入れの無い自分にとっては、乗ってしまえば普通の電車ですが・・・・・それでも初めての電車はワクワクするものです。





茨城の駅から、自宅の最寄駅まで2時間弱。便利になったものです。しかも乗り換えは1回だけ。昼過ぎに戻れるなら茨城も完全に守備範囲です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved