MRワゴンご成約頂きました!

明けましておめでとうございます。



昨年もたくさんのお客様にお買い上げを頂き、無事に2014年を過ごす事が出来ました。



改めて御礼申し上げます。



2015年も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。







と、いう事で本日より実質的なスタートとなりました。当店では例年通り、2日から営業をスタートさせておりますので、既に数日が経過しています。と言っても毎年3が日はお客様の数もそれ程ではありませんので、ノンビリした感じではありましたが・・・・・





2015年の初日は相模の軽自動車協会からスタートでした。明日納車予定のムーヴの登録手続です。初日という事もあり陸事もどこかのんびりムード。それ程、混雑もありません。問題なくあっと言う間に手続完了です!





そして夜、神奈川県のK様にMRワゴンの現車確認にお越し頂き、その場でご成約を頂きました!今年、最初のご成約です!!!











急ぎ、ご入り用との事なので、超特急で手続きを進めさせて頂きます。K様、この度は有難うございます!!ご納車まで今しばらくお待ちください!!!





そんな訳で今年もスタート致しました。本年も宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved