ノートご成約頂きました!

ノートを横浜市内のお客様にご成約頂きました!

 

恐らく韓国の方ではないかと・・・・

 

まだ直接お話をしたことがなく、メールのやり取りのみなのですが、一部ハングル文字が含まれているので、そうではないかと想像しています。

 

F20B8FB0-CCC0-49D0-A17F-E9E4524F4BEE

 

今日は基本的には在宅でテレオークションでした!合間に現車確認にお越し頂いたり、近場で用事を済ませたり、これはこれでアリかなと。唯一にして最大のネックは現車確認出来ずに買い付ける事。今のところババは引いていませんが、やや心配だったりします。

 

まぁ、出来る事をコツコツやるしかないですね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved