なんだか良い流れです!

今日のオークション。

 

取り急ぎ買うモノも無いし出品は2台だけという事で、早めに売り切ってあとはお任せ!スタイルで出しておいたところほぼ想定通りの金額まで競り合ってくれて無事に売却が出来ました!

 

もうわざわざ現場に入らない方が調子が良いのかも。(笑)

 

先週買い付けたアテンザワゴン。相変わらずの人気でお問合せを多く頂いています。

 

現車確認など、すぐにご対応が出来るようにと一通り仕上げをしておこうと作業をしているとクルマを見たいというご連絡が。

 

3C33C9A8-6586-468C-86CC-4F86EE633125

 

明日ご来店頂く予定になりました。

 

決まるかな~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved