今日はオークション会場巡り!

各オークション会場も残すところあと1開催というところがほとんどです。

 

年内中に処分したいクルマが何台かあり、各会場に搬入してきました。

 

その中の1台、ゴルフヴァリアント。

 

s4264-3517-0.jpg

 

在庫で10台以上抱えて取り扱っていた時期もあるこのクルマ。ここ数年高騰していたのですが少し買いやすくなってきたところで久々に1台仕入れてみました。

 

久々のゴルフ7でしたが、やっぱり良いですね~。余裕があればもう少し在庫をしておきたいところですが、買取やご注文のお車など軍資金を貯めないといけないので売却です!(笑)

 

というのは冗談ですが、思ったほどの反響がなく、グレードや装備などの違う個体にしようかと思案中です。

 

高値が付けば売却して違う個体のゴルフ7にしようと思いますが、あまり金額が乗ってこなければ持ち帰って在庫してもいいかなぁという感じです。

 

さて、どうなるでしょうか・・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved