N-ONE プレミアムツアラー Lパッケージ入庫しました!

N-ONE プレミアムツアラーLパッケージ入庫しました!

 

s4264-3561-0.jpg

 

N-ONEも発売から11年、そろそろ手が届きそうな車種になってきたので(笑)、しばらくチェックをしていました。

 

NAの普通のグレードはしばらく前から安くなってきていましたが、出来ればターボのツアラーが良いなぁ~とグレードを絞って探していました。

 

s4264-3561-1.jpg

 

でも、これがまだまだ高い!

 

結構な過走行でも状態が良くないクルマでもそれなりの金額になってしまっていましたが、今回のクルマは想定の金額よりかなり割安でゲット出来ました!

 

たまたまなのか、車種自体値下がりしたのかわかりませんが、今回くらいの仕入が出来るなら在庫が増えそうです・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved