お盆も営業中です!

お盆休みもそろそろ終わりのタイミングで今更感満載ですが、お盆も通常営業中です!(笑)

 

昨日は古くからの知人からご依頼を頂き5年ほど前にお買い上げ頂いた86の車検でした。

 

4AF56F38-BB19-4C11-B78E-CDB2F1723F0E

 

朝、所沢でクルマをお預かりして横浜の陸運局で車検を通して夕方所沢でお返し。

 

16時過ぎに戻って食事をしながら21時頃まで色々なお話をさせて頂きました。

 

ほんと~に楽しい時間です。2年に1回のお盆休みの楽しみです!

 

今日は休み前に買い付けたストリームの引き上げでオークション会場へ!

 

7EF7A9CE-E84C-4C20-B1E0-2E30946181D0

 

会場周辺はガラガラですが、会場内は思っていた以上に人が行き来していて既に通常モードです。まぁ今週末からセリも再開されるので当然ではあるんですが・・・

 

ストリームもかなり久しぶりの取り扱いです。

 

どんな状態でも一定の金額が付く印象のクルマですが、今回のクルマは割と良い買い物が出来たのではないかと自画自賛している1台です。

 

いつもの通りですが問題は売れるかどうかです!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved