現行ミライース入庫しました!

現行ミライース入庫しました!

 

s4264-3532-0.jpg

 

現行とはいっても既に6年落ち。その割にはなかなか金額が下がりません。

 

この手のクルマは会社の営業車用にとリースで出される事も多い車種なので新車から5年目、リースアップされるタイミングを狙ったりしています。

 

s4264-3532-1.jpg

 

前の型ではそんな感じのクルマを数多く取り扱いましたが、現行型は全然値が下がらず手が出ませんでした。

 

それでも今年のGW明け頃から徐々に下がってきた印象があって面白そうなクルマをチラホラ見かけるようになってきました。

 

今回のクルマはオークション前の出品データを見て、諸々の理由で少し安いのでは?と狙いを定めていたクルマでようやく想定の範囲内で仕入れる事が出来ました。

 

同じ日に現行のミライースが30台ほど出ていましたが、その中では最安で買えているので狙い通りといったところです!(笑)

 

あとは売れるかどうか。ここが一番肝心です!!

 

販売開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved