ワゴンRご成約&ベルタお売り頂きました!

本日商談にお越し頂きその場でワゴンRを即決頂きました!

 

81DD2C13-CBD5-4461-A36C-84F8469EF6ED

 

ちょっと距離が出ていますが、この型としては割と安く出せていたのではないかという自負がある1台。誰も褒めてくれないので自画自賛です!(笑)

 

早速準備を開始します!

 

夕方にはいつもお世話になっている業者様よりお声をお掛け頂きベルタをお売り頂きました!

 

101

 

これのハッチバックがヴィッツになりますが、以前ある会社の全国の支店の営業車にと3年で80台以上お買い上げ頂いた事があるヴィッツなので、なんだかとても懐かしい感じがします。その時期はとにかくヴィッツばかりやっていた記憶がありますね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved