今日は仕上げデーです!

今日は現車確認のご依頼を2件頂いていました。

 

それぞれお約束頂いた時間を考えると出かけるには少々微妙な感じ。

 

そんな感じだったので、諸々雑用をこなしつつ、新規入庫車両の仕上げに精を出しました!

 

ボンネットが変色してしまっているタントはボンネットもそうですが内装の荒れも気になっていたのでセッセと仕上げを。取りあえず見られるようになってきました!

 

A4F32534-77B9-44E5-914B-8CA03874AD8D

 

仕上をしつつ諦めきれなかった中古のボンネット探すと良さそうなモノを発見!しかも明日所用で向かう方面に販売元があり直接引取もOKとの事!クルマの部品はどうしてもサイズが大きくなるので輸送料が馬鹿になりません。今回も商品より輸送費の方が高い!

 

わざわざそれだけを取りに行くとなると輸送費を考えても送ってもらった方が楽かな~とも思いますが、用事のちょっと先に取りに行けるのであればこれはラッキーです。細かい傷などはあるようですが、まぁ今のよりは・・・ねぇ~(笑)

 

1F44ACCF-0EDB-4915-BCD1-0A0E1122B493

 

 

現車確認の方は2件とも当日キャンセルとなりました。

 

まぁ、いつものパターンですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved