今日は作業デー!

今日からオークションも始まるし、出品しているクルマもあるので朝から出かけようかと思いましたが、セリは自動セットにしてなかなか手を付けず放置してしまっている作業を進める事にしました。

 

午前中は置場の草むしり。2週間ほど前に一度やったんですが、もう草たちも元気いっぱいです。去年は放置して大変な目にあったので今年は少しずつやろうと、今は思っています。(笑)

 

午後からは昨日に引き続き冷蔵冷凍車のステッカー剥がし。

 

あとはラインだけなので今日中に終わるかと思ったのが甘すぎて1面の半分に3時間以上かかってしまい日没&心が折れて終了!

 

41E6C244-55F6-4ECB-BDA1-12EDB76DF77C

 

なんだか全然終わる気がしない・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved