懐かしいキューブです!

今日は朝からオークションでした。

 

GW中はどこのオークションも休みになり仕入れが止まってしまうので例年GW直前のオークションではたくさんクルマの買い付けをしています。今日も狙っていたクルマをはじめなかなか良い買い物が出来たのでは?と思っています。これでGW中の仕事が出来ました!(笑)準備が出来次第、順次販売を開始していきます!!

 

先日下取にお出し頂いた初期型のキューブ、24年落ちのクルマです!

 

s4264-3508-0.jpg

 

この商売を始めた頃はよく取り扱いをしていましたね~。

 

10年ほど前に当店でお買い求め頂いたクルマですが、下取のお話を頂いた時には最終的にはオークションで処分する形でさすがに小売りは無いな~と思っていました。

 

でも普通に走るんですよね~これが。(笑)

 

車検も1年以上残っているのでこれなら小売りもありかなぁ~と思いましたが、自動車税の件もあったりしますし、オークションに出して売れずに買い取ってもらった方が小売りするより実入りが大きい事に気付いてしまったりするので、やはりオークションに出す事にしました。

 

まぁ、捨てる方が実入りが大きいというのもなんとも複雑ですが。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved