トルネオユーロR入庫しました!

先日以前勤めていた会社で同じグループだった方にライフをお買い上げ頂きました。

 

s4264-3485-0.jpg

 

その下取としてトルネオをお出し頂きました。トルネオといってもユーロR、非常に久々の取り扱いです。

 

DEC3CD74-87C6-4F4A-85DD-4FA3F156A95F

 

最初の頃はユーロRにはほとんど興味が無く、正直タイプRのなり損ない位にしか思っていなかったのですが、たまたま仕入れたアコードユーロRに乗ってみて非常に気に入ってしまい、それ以来しばらくの間取り扱いをしてきた車種になります。

 

ここしばらくは20年以上経過した車種という事もありタマも少なく出てきてもひどい状態かパリッとしていると非常に高額になってしまうか、という感じで取り扱う事はありませんでした。

 

今回のクルマは車検も半年ほど残っているのでしばらく在庫して販売を進めたいなと考えています。

 

と言いつつオークションでパッと売ってしまうかも・・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved