インテグラの4枚ドアタイプR

今日は昨日お電話での商談でしたが、ご成約を頂いたインテグラの作業にほぼ1日掛かってしまいました。このお車、タイプRなのですが、結構珍しい4ドアです。いつもは3ドアのインテグラばかりですが、今回は狙って仕入れをしてみました。最近、4ドアで元気に走れる車って、探すと意外と無いものです。その中で貴重な1台だと思っています。



車検が11月まで残っているのですが、今回は前倒しで車検2年付きにしてのお渡しになります。来週末までに秋田から引取にお越し頂ける予定なので、やれる事をドンドン進めていきます。今日は時間が上手く調整出来れば車検を通しに行こうと思い、午前中は銀行や役所などを回ります。こういう仕事は大事ではありますが、正直面倒くさいですね。予定より早く終わったので陸事に持ち込み車検に行きます。全く問題なく車検合格!最近、車検を取るのになかなかすんなり行かなかったので、気持ちよく車検場を後に出来ました。その足で工場に立ち寄りオイル交換をしてもらいガレージに戻ります。洗車や車内清掃を済ませて、最後の仕上げをしようと思った途端のゲリラ豪雨。これ以上の作業を断念し、急いでガレージ内にしまって終了です。台風接近と言われて随分経ちますが、なかなかやってきません。ゆっくり台風らしいですね。来るなら来るで早く来て、何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved