ノート納車させて頂きました!

先日、ノートを納車させて頂きました!











納車前には気になっていたプーリー交換をして頂きました。











交換した部品を見ると、同じもののはずなのに結構変わっているとのお話。かなり肉厚になっている感じです。って事は対策品?





確かにマーチやキューブなども、たまに同じ症状を見かけますが、同じ感じなのかもしれないですね。





何はともあれ、交換したら音も解消!湘南陸事へ向かいます。





となれば行き先は小田原です!











出発の時には結構な雨でしたが、雨上りの湘南BPもなかなか爽快です!





という事で、今回も無事に納めさせて頂く事が出来ました。U様、いつも有難うございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved