S2000の工事が始まりました!

いよいよ、S2000の改造が始まりました!











1か月ほど前に購入したS2000。本日、クルマを預けてきました。1週間程前に、事前のチェックをして頂き、今回のメニューを相談しました。











まぁ、正直やりたい事を全部やっていたら、いくらお金があっても足りません。かといって、今回はあまり適当に作って後々お金が掛かるのも嫌なので、優先順位を決めて、しっかり作っていきたいなと思っています。











それ以前に、運転手の腕前という大きな大きな問題も残っていますが・・・・・











相談の結果、今回は足回りとブレーキ周りを中心に手を入れる事に決定!今、付いているモノが使えるかどうかの判断をしてもらいつつ、問題があるようなら他で調達をして、出来ればお盆休みにでも走れればいいな~などと考えています。











それにしても、やっぱりこういう話は楽しいですね!色々相談しながら作っている今が恐らく一番楽しいんじゃないかなと思います。クルマが出来上がってしまえば、後は運転手の問題ですからね・・・・・・・・





どんな感じに仕上がってくるか・・・楽しみに待ちたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved