今日も小田原です!

昨日に引き続き、今日も小田原へ納車にお伺いしてきました!











今日は本当は腰を据えてオークションで仕入れをする予定でした。ご注文頂いているクルマも何とかしないとマズいですし、在庫のクルマも入れ替えをしている最中なので目新しいクルマも欲しいし・・・という事で前日のPCチェックから目を皿のようにして探しますが、正直『これは!』という目玉クルマはありませんでした。それでも、状態が良ければ欲しいなと思うクルマはそれなりにありました。











元々、このマーチの納車は水曜日に予定していました。ただ虫の知らせのようなものがあり、一応このクルマに乗ってセリに向かいました。











会場に到着して早速下見開始です。ところが、前日チェックして良さそうだと思っていたクルマがイマイチな状態。そういうクルマは無理して買っても良い事がありません。気が付けば14時過ぎには終わりそうな感じです。





という事は上手くいけば、今日の登録に間に合うかもしれません。何となく感じていたのはこの事だったんですね!





結局14時半まで会場にいましたが、そこからダッシュで湘南陸事へ向かいます。どこか1か所でも渋滞していたらアウトです。





首都高・東名までは良かったんですが、降りてからが混んでました・・・・・





それでも何とかギリギリ間に合って、無事に登録完了!!その足で小田原に向かい、18時前には納車する事が出来ました!





今度は明後日、小田原にお邪魔する予定です。U様、お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved