マーチ納車させて頂きました!

今日はマーチを納車させて頂きました!











本当は朝一番で登録をして納車にお伺いしたいところだったんですが、どうしてもやらなければならない仕事があり、10時過ぎにガレージを出発でした。幸い東名の渋滞もなく1時間掛からずに湘南陸事に到着!











早々に書類を揃えて提出。今回もレンタカーでの登録なんですが、お客様の会社名がレンタカーを取り扱うには少々珍しい名前のため、すっかり顔を覚えられてしまったようで、『はいはい、いつものね。』的な感じで受付をしてくれます。最初は書類の記入法などあれこれ指示があったんですが、最近ではそれも皆無。











登録もスムースに済みましたが、前回の登録からそれ程日が経っていないのに、随分と番号が進んでます!という事は、湘南ナンバー地域のレンタカーがもの凄く増えているという事。激戦ですね~。





11時過ぎには陸事を後にして一路小田原を目指します。











天気も良く、渋滞も無いので、西湘バイパスはなかなか爽快です。昔はクルマの中と言えばFMばっかりだったんですが、最近のFMの横文字交じりのしゃべりの感じがどうも癇に障り、もっぱらAM専門になっているんですが(年を取った証拠ですね)、今回のクルマにはHDDナビが装備され、音楽データも残されていました。





湘南といえば、我々世代の多くが『サザン』。今回のデータにも残っていました。





湘南エリアをサザンを聴きながら爽快に走って・・・・・





と思って聴きながら走ってみましたが、あまり響くものが無かった・・・・・・・・・





これも年を取ったという事なのでしょうか??????





そんな事を考えながら無事に昼前には納車させて頂きました。今日はU様も置場にいらっしゃって、今後の展望やら、自分のS2000の事やらお話をさせて頂きました。





結果、今週は小田原行脚となりそうな感じです。。





U様、いつも本当に有難うございます!!今週は宜しくお願い板います!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved