プリウス&フリード販売開始です!

今日は最近では珍しく最初から最後の方までオークションに参加してきました。とはいえ、14時前には会場を後にしたのですが・・・・





ご注文を頂いているクルマも結構あったり、在庫にいいかなと狙っていたクルマもあったりと期待をして参加したのですが、あえなく撃沈。これまた最近では珍しく1台も買えませんでした。まぁ、逆に出品していたクルマ達は全部売れたので結果オーライというところでしょうか?





オークションの後はガレージに戻って、週明け納車予定のクルマの仕上げをしたり、仕入れしてなかなか手が回らなかったクルマの仕上げ&撮影などを済ませました。そしてようやく販売スタートです!!





まずは平成22年式のプリウスです。











グレードはL、車検が1年残っています。











装備はSDナビにワンセグ、バックカメラも付いています。勿論ETCも装備。最低限のものは揃っています。



















もう1台は平成21年式のフリードです。











グレードはG、7人乗りのタイプです。











装備はHDDナビにワンセグ、こちらもバックカメラ、ETC装備、さらにキセノンヘッドライトになります。























両車とも走行9万㌔台と年式の割には過走行という『訳』があります。ただ、走行が多目でがありますが、現状特に違和感を感じる事はありません。走行が多い分、割安でご紹介させて頂いております。クルマ選びドットコムやヤフオクなどに掲載中です!





是非、ご検討下さい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved