納車ラッシュでした!

週末は納車ラッシュでした。





本当は木曜日と金曜日に登録、金曜日と土曜日で納車という段取りを考えていたのですが、予定は未定・・・・到着するはずの書類が届かなかったり、早目に納車を希望されるお客様のご要望があったりと段取り通りに行かず、四苦八苦の2日間でした。





まずは木曜日、小田原の方に納車に伺いました。











平成21年式のマーチです。納車自体は夜にお伺いして問題なくクリアでしたが、帰りに乗る予定の小田急線がまさかの脱線事故!さすがに脱線では復旧までに時間が掛かるだろうと思い、急遽JRで帰宅。まあ、それでも小田急線に乗る前で事なきを得ました。後でニュースなどを見ると行き場を無くした人たちであふれかえっていました。U様、いつも誠に有難うございます!





翌金曜日。まず朝一番で川崎のオークション会場に立ち寄ります。本当はセリに参加したいところでしたが、そんな余裕も無く、何台か下見をして入札だけして会場を後にします。向かった先は辰巳埠頭。











伊豆七島にクルマを発送するためです。











クルマは平成19年式のタントカスタム。伊豆七島は東京都で品川ナンバーが付きます。手続きを済ませ、今日の船に乗るのか尋ねてみると、かなり前に発生した災害のがれきの撤去が最優先で空きがあれば乗せられるとのお話。起こった時には他人事ながら大変だな~と思ったりしますが、すぐに忘れてしまいます。こういう話を聞くと、関係している人たちにとってはまだまだ終わった話ではないんだなと実感します。





そんな事を考えつつ、トンボ帰りで戻ります。14時過ぎには引取のお客様がご来店予定です。











平成19年式のプレサージュです。今回のお客様は鳥取県から足を運んで頂きました。鳥取というと2年程前に境港に納車に行ったことを思い出します。確か、12時間掛かった記憶があります。こちらに御用があったとの事でしたが、遠いところ足をお運び頂き本当に有難うございました!





さらに16時過ぎには都内より引取にお越し頂きました。











平成15年式のマーチです。お客様は都内の法人のお客様で当店で既に10数台のお買い上げを頂いております。今回はいつも窓口としてご担当頂いている方、じきじきにお越し頂き、色々なお話をさせて頂きました。F様、いつも本当に有難うございます!今後とも宜しくお願い致します!!





と、こんな感じの週末でした!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved