マーチ納車させて頂きました!

今日はマーチを納車させて頂きました!





お客様は都内在住のA様。あいにくの雨の中、引取にお越し頂きました。











東北への転勤に伴い、足になるクルマをお探しの中、当店のマーチにご興味をお持ち頂き、先日現車確認の上、ご成約頂きました。





今回の車両は『訳あり』の1台でした。その訳とは・・・・・











後がぶつかってしまっています。前オーナーはレンタカーとして使用していたようで、想像するに、車検を取ったばかりの時にお客様にぶつけられてしまって、直すより新しく入れた方が安上がりと判断して業者オークションに出したのではないか・・・・・クルマの状態を見ながら、どんな使われ方をして、どんな経緯でオークションに流れて来たか・・・・と、いつもストーリーを想像しています。





今回は当たらずも遠からずといったところだと思います。





車検はほぼ1年、走行も少な目で、外観に目をつぶれる方であればお買い得だと思っていました。





今回は諸経費込、乗り出し10万円!





これからも良い意味での『訳あり』車両を探してきます!!!





A様、この度は誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved