陸事のハシゴ&フィールダー納車させて頂きました!

今日は神奈川県の陸事を制覇してやりました!





まあ、『してやりました』っていう程の事ではありませんが・・・・・





まずは朝一番で相模陸事で抹消登録です。本来であれば川崎でも出来るのですが、今回は訳あって相模でやる事に。すぐに終わらせてその足で川崎陸事で名義変更です。11時頃には到着して、ササッと名変完了!











ここから置場まで一旦戻って、午後一番で横浜陸事で車検。混んでいたら今日の作戦は失敗に終わるところでしたが、それ程の混雑も無くスムースに車検取得!





またまた置場に戻ってクルマをチェンジして、最後湘南陸事へ名義変更に向かいます。東名も混雑なく15時過ぎに到着。こちらも問題なくクリア!





という訳で、神奈川県内の4陸事を1日で制覇して『やりました』!まあ、こういうゲーム感覚な1日もありかな~なんて思ったりもします。





夜にはフィールダーの引取に埼玉県からお越し頂きました。同業の方で、先日の現車確認の際にも色々と貴重なお話をお伺いする事が出来ました。今回はエンドユーザー様からのご依頼で探されていたとの事で、本日無事に納車させて頂く事が出来ました。I様、本日は有難うございました!今後とも機会がございましたら是非宜しくお願い致します!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved