マーチな1日

今日はマーチ一色の1日でした。





午前中は先日ご成約頂いたマーチの名義変更に都内に出掛けました。最近、マーチというと都内は足立、神奈川は湘南で登録業務が続いています。朝一番で用事を済ませ、9時過ぎに出発予定です。ラジオで渋滞情報をチェックしてみると首都高も渋滞も無く概ね順調のようです。













一旦置場に戻ってクルマをチェンジ、すかさず高速に乗ります。少々の渋滞はありますが、概ね順調です。渋谷を超え、環状線に入る時にいつも右に行くか左に行くか迷いますが、右は事故渋滞が始まっていそうなので、左に出ます。箱崎も順調で無事に6号線に入ります。ここまで来れば足立陸事もすぐです。





向島を超え、そろそろ常磐道の方に向かおうかな~と思っていた瞬間、ハッと思い出しました。





品川陸事じゃん・・・・・・・・





そうです。本当は品川陸事で登録でした。朝一番で用事を済ませる前までは間違いなく品川陸事の頭でした。ところが、今思い返せば、ラジオで高速の渋滞チェックをしている時点で、足立に切り替わってしまっていました。





タイミングが良いのか悪いのか、ちょうど首都高で左に行けば常磐道、右に行けば葛西方面という場所だったので、急遽葛西方面に向かいます。本当に無駄に首都高を1周してしまいました。品川なら下道で行くのに・・・・・





そのまま大井まで進み、11時過ぎには品川に入る事が出来ました。一応午前中に入れて一安心ですが、これで渋滞などにハマって午前中に間に合っていなければと思うとゾッとします。





午後にはマーチを納車させて頂きました。











お客様は都内の法人M社様。もう10台以上お買い上げ頂いています。このご時世、本当に有難いお客様です。今日は社員の方お二人で引取にお越し頂きました。M社F様、いつも本当に有難うございます!





さらにM社様には、本日追加の1台もご成約頂きました。











今回もマーチです。最近、頻繁に取り扱いをしていますが、乗りやすく価格もこなれてきているので、営業用やちょっとした足には結構お勧めの1台です。F様、重ね重ね本当に有難うございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved