恥ずかしい・・・・・

昨日は朝一番で千葉陸事で登録業務でした。千葉陸事へ行くには都内を抜けないといけないので、いつも渋滞を避けるため、朝早めに出て、陸事で待機するようにしています。





ちょっと早いかな?とも思いましたが、昨日も6時ちょうどに出発。目立った渋滞もなく7時半には到着です。でも出発があと30分遅かったら9時に着けたかどうか微妙な感じなので、正解だったかもしれません。





さらに番号札1番をゲット!勿論、登録も順調で9時前には登録を終え、そのままトンボ帰りです。帰りも順調で10時半には戻って来る事が出来ました。











こんなに早く戻ってこられるとは思っていなかったので、急遽午後に予定していた車検に向かいます。この時間ならギリギリ午前中に陸事に入れそうです。





車検のお車はこんな感じでした・・・・・・











知人の娘さんのお車ですが、さすがに40を超えたオヤジが乗るには恥ずかしい感じです。陸事で会った知り合いの業者さんにも『随分似合わないクルマに乗ってるね』と言われる始末・・・・・





だからという訳ではありませんが、早々に車検を済ませ、無事に退散です。





2年後の車検でどのように変化しているか楽しみです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved