ワゴンR納車させて頂きました!

先日ワゴンRを納車させて頂きました。











お客様は山梨県のS様。引取にお越し頂きました。





今回はご自身で名義変更をされるという内容でのお取引でした。





神奈川県内と東京都内の登録に関しましては基本的に追加の費用を頂く事はないのですが、それ以外の地域に付きましては県ごとに追加の費用をお願いしています。どうしても遠方になりますと時間も掛かりますし、往復の交通費もそれなりに掛かるため、その費用分という事でお願いしています。(ちなみに千葉県・埼玉県は+8400円など)





今回は山梨県のお客様で通常料金+21000円(おクルマのお届けも必要の場合には31500円)という費用でしたが、ご自身で名義変更をされるという事でしたので、通常料金のみとさせて頂きました。





軽自動車の名義変更をご自身でされる場合には、以下の流れでお願いしています。





①正式なご成約(手付金のご入金)



②当方名義で登録



③残金のご精算



④ナンバー及び譲渡書類一式を当方よりお客様宛に送付



⑤お客様ご自身で名義変更



⑥名義の変わった車検証を確認させて頂いた上でおクルマのお引渡し







という流れになります。勿論あくまでも基本的な流れなので、詳細はその都度ご相談させて頂いています。





詳しくはお問い合わせください!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved