スッキリしました!

ここ10日程、随分苦しめられていた事から、やっと解放されました!





それは・・・・・





確定申告。





税理士さんを頼むほどの内容ではないので、毎年自分でやるのですが・・・・・





意思が弱く、ついついため込んでしまいます。





今年もやっぱりため込んでしまいました。





例年と違うのは、この時期に結構な台数をお買い上げ頂いたので、その納車準備に追われていた事。





それでも先週の金曜日には全て終えて、今日提出してスッキリ解放されました!





週末のオークションでは10台以上仕入れをしているので、今日からペースアップして随時ネット上にアップしていきたいところです。





そんな中、最近の流行は・・・・







先日、納車させて頂きました!









先日、ご成約頂き、納車準備中です!









先日から絶賛販売中です!!





ゴルフ三昧です。





半年ほど前から、少し目先を変えて自分の幅を広げようと、今まで積極的に取り扱いをしてこなかった輸入車をBMWの3シリーズを中心に販売を進めてきたのですが、その第2弾で最近ゴルフを始めてみました!ゴルフと言っても勿論クルマの方ですが・・・・





何を今さら・・・と言われそうですが、自分の中では結構な冒険です。まだまだ勉強不足でどんなグレードが人気なのか?値頃感は?など、まだまだ知らない事が多いですが、ドンドン仕入れをして実戦で鍛えていきます。ここ半年はしばらくゴルフ三昧になりそうです。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved