マーチを釧路へ発送致しました!

今日、たまたまお二人の方に『最近ブログ、アップしていないですね』と言われてしまいました・・・・・・・





こんな拙いブログを見て頂いているのも恐縮モノですが、さらにアップしていないでは話にならないですね。





反省反省・・・・・・・





ここのところは雪やら何やらでなかなか思う通りに事が運びません。





昨日も段取りでは、午前中に湘南陸事で登録。一旦ガレージに戻って1台仕上げをして、午後から足立の陸事で登録の予定でした。通常、ウチから湘南陸事まで東名を使って1時間掛かるか掛からないか位です。ところが、昨日は海老名のPA手前位から混み始めて、そこから厚木で降りるまで何と約4時間!ウチを8時過ぎに出て、陸事到着は13時手前。全く仕事になりません・・・・・











今日は今日で午前中は足立の陸事で登録。昼過ぎにご依頼を頂いていたタイヤ交換のためにお車を引取に伺う予定でした。足立の陸事からの帰り道にお客様へご連絡して予定通り昼過ぎにお伺いする旨お電話をして、お約束通り昼過ぎにお客様先へお伺いしました。するとお預かりする予定のクルマで急遽お出かけとの事。戻られるのに小1時間掛かるとの事なので、別の日に変更して頂きました。





そんな感じでなかなか思うように仕事が進みません・・・・・





それでも今日はマーチを釧路市内に発送させて頂きました!











雪の影響でいつもより時間は掛かるようですが、何とか今月中にはお届けが出来そうです。B社様、いつも誠に有難うございます!





さらに23時過ぎに車検のご用命を頂いたサーフの引取にお客様のお勤め先にお伺い致しました。当店でお買い上げ頂いたおクルマです。早いものでこれで2度目の車検です。14万㌔を超えていますが、すこぶる快調!Y様、車検のご用命有難うございます!!





これからは毎日アップして・・・・・と言うと厳しくなるので、なるべく心掛けるようにします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved