コルト&マーチご成約頂きました!

いや~2週間近くサボってしまいました。なんだかんだと忙しくバタバタとしておりました・・・・・・というのは言い訳ですね~。今日から心を入れ替えて少しづつでもアップしていきます!





ここ最近はご注文のおクルマや商談でご成約頂いたおクルマなどが目白押しの状態で、有難い悲鳴を上げさせて頂いております。皆様、本当に有難うございます!





今日も車検などで陸事に行きましたが、何故だかウチの置場の周りだけ雪が降っているようで、テスター屋さんに行ったら、『どこの山から出て来たんですか?』と言われる始末です。確かに他のクルマには雪の痕跡は全くありません。さらにこんな感じになっています。











見事なつららです。置場は一応、横浜市内&川崎市内なんですけどね~。





そんな中、今日はコルトをご成約頂きました!











お客様は同県内のK様。お仕事の関係で急遽乗り換えが必要になられたとの事。査定士の資格をお持ちという事で、現車確認も的確にされています。ご覧頂き、その場で即決!K様、納車まで少々お待ちください。





さらに北海道のお客様からは営業用にという事でマーチをご成約頂きました!











最近マーチのご要望が非常に多いため、常に数台ストックしているのですが、結構な勢いでご注文などを頂いています。微妙にマーチの相場も高くなってきているような気がします。皆、考える事は一緒なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved