周年オークションは長すぎ・・・

今日は朝一番でデイズを納車させて頂きました!

 

s4264-2882-0.jpg

 

お客様は静岡県の方。早朝よりお越し頂きました。

 

当店は東名高速川崎ICからほど近い場所にありますが、高速バスの停留所も近かったりします。

 

東名高速沿線にお住いのお客様で、この高速バスでお越し頂くお客様が結構多いです。お越し頂く際の交通機関の1つにご検討下さい!

 

納車のあとは、週末買い付けて入庫したクルマの仕上げと撮影を済ませ、オークションに向かいました。

 

今回は周年の記念開催という事でいつもの倍近い出品台数が集まっています。

 

毎年思うんですが、絶対キャパオーバーだと思うんですよね~。色んな意味で。

 

途中で帰ってきましたが、恐らくまだやっていると思います。

 

周年という事で台数を集めたいという気持ちはすごく分かるんですが、客の立場から言えば、いつもの倍やれば時間もかかるし、とにかく長すぎ・・・会場が一杯という事で客用の駐車場も離れた場所。クルマのオークションで駐車場が無いってね~。。

 

image (62)

 

 

結構前から、今日の出品用にと預かっているなら、1日に集中させないで、分散させればいいのにな~という事を毎年思っています。

 

まぁ、こちらもそれを見越して途中から参加して途中で帰るから別に構わないんですけどね。

 

と、文句たらたら言ってますが、取り敢えず1台、狙っていたクルマはゲット出来ました!ちょっと高かったけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved