仙台にマーチの納車に行ってきました!

今日は急遽仙台へ納車に行ってきました。





年末に登録が完了したマーチ。都内の法人のお客様です。仙台の営業所用にという事でご注文を頂き、昨年末にお引渡しの予定でした。





年末ギリギリまで打ち合わせをさせて頂いたのですが、残念ながらタイミングが合いませんでした。











それでは、という事で年明けに陸送で送る事にしましょうという事になり、6日の仕事始めに金額などを確認して、ご連絡をする予定でした。





すると陸送会社が7日まで休みとの事。8日に依頼をしても到着するのは1月の半ばになってしまいます。





そこで急遽調整をして本日仙台まで納車に行く事になりました。





お客様の方は早朝でもOKとの事だったので、3時過ぎに川崎を出発。首都高で事故渋滞に遭遇したものの概ね順調でした。心配していた雪も全く問題なし!9時前には納車をさせて頂く事が出来ました。











本当はせっかくの機会なのでゆっくりしたいとも思いましたが、急な納車だったため他にやる事もあり、9時半の新幹線に飛び乗りました。11時には東京着!やっぱり新幹線は速いですね~。なんだかんだと昼過ぎには帰って来る事が出来ました。





朝は早いですが、昼過ぎに戻れるなら仙台納車も半日仕事です!気軽に?納車に行けそうです。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved